トップページ > 記事閲覧
主人と姑について
日時: 2010/09/05 22:26
名前: るみな

こんばんわ。
初めまして私は【るみな】と言います。
宜しくお願いします。
結婚をしている女性の方にお聞きしたいことが有ります。
貴方方のご姑さんのことを聞かして下さい。
姑さんは貴方方夫婦のことや子供のことを
口を挟み其れを当り前のように言いそれで
自分の思うとおりに行かないと嫁か嫁の実家に
電話をして嫁の悪口を酷く言いますか?
私のところの姑は其れが有り、嫁に物投げて
怪我をさせt娘には心の傷を負わせても平気な顔を
しています。
だからそんな姑と同居ができますか?
主人もこの頃では姑と悪口を言い、マザコンです。
さらに主人も姑同様切れて私と娘を怖がらしては
さらに、私の行動を姑に言っています。
其れが十五年続いていますが一応
私に娘のおもちゃで投げて怪我をさせたことで
別居をしています。
其れでも姑は主人が私の行動を告げ口をするので
行動に関心をしています。
疲れます。アドバイスをください
メンテ

Page: 1 |

Re: 主人と姑について ( No.1 )
日時: 2010/10/21 21:20
名前: わたしも

ひどい男。

うちも結婚して15年よ。
同居。
似てるけど、うちの場合は、これに小姑も加わります。
実家に電話なんて当たり前。
仕事場にまで電話してきたことが何度あったか…。

私の話はともかく、そんな旦那につける薬はないね。
考える余地なし。
私はだいぶコツを掴んで、なんとか操縦できるようになってきたんだけど、同じ15年で、旦那が それじゃあ、もう、良くなることは難しいと思う。

別居してよかったよ。

でも、カツとなって離婚届に判を押しちゃだめだよ。
まずは、何をされて、どんなことを言われたかを、詳細に明確にどんなことでもいいから 書き残す。

慰謝料と養育費は、前払いでもらえるように強気に手順を踏む。
無料の離婚相談があるから、早めに、旦那が出る前に準備。

そして、離婚は自分から言い出さないほうがいいらしい。

後は、自分中心で考える。
そんな男、バカ姑にくれてやりなさい。

子供にも必要ない男です。

いろんな意見があると思うから、様々な情報に耳を傾けて、一番いい方法を取ってください。


メンテ
Re: 主人と姑について ( No.2 )
日時: 2010/10/22 08:54
名前: るみな

おはようございます。
初めまして私は【るみな】と言います。
宜しくお願いします。
わたくしもさん。
そうですね。
私もそのように思います。
アドバイスをどうもありがとうございます
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存