トップページ > 記事閲覧
姑についてPART4
日時: 2010/12/07 16:44
名前: るみな

こんにちわ。
私は結婚をして十五年立ち、中学三年の娘・小学二年の娘の二人の母親であり、専業主婦です。
皆さんのいろんなアドバイスのおかげでなんとか
元気にやっております。
でも何故、私はこのように姑に嫌みを言われなければ
行けないのでしょうか?
普通私のようなだらしのない嫁は追い出されて
当たり前なのを其れをと思いながら姑・主人には
大変申し訳なく、又心から感謝をしています。
それなのに姑は私に対して十一年前のような怖い
想いをさせたり上の娘には一生残る心のを傷を
負わせたりして平気な顔で過ごしているし、
普通では考えられません。
また十二月七日モス―パで平気で私の悪口を
主人に大きい声で言っていていられるのかと思うと
少し姑のことを思うと恥ずかしく、これでは娘二人にとって将来このような非常識な方がおばあちゃんだと
不安です。何か良いアドバイスが有れば教えてくださ
イ。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存