トップページ > 記事閲覧
主人についてPART3
日時: 2010/12/14 17:51
名前: るみな

こんにちわ。
私はこんなに主人と結婚をして後悔をしこれから先のことを考えると不安を感じたことがありません。
つまり、12月13日のことです。
急に下娘が38度の熱を出し、元気もなく棒としていているのに病院に連れて行こうとせず、熱さましの
市販のシロっプで済まそうとしていたのですが
さらに下の娘は喉も痛いと言ているのに
主人は(しょうがねえな、これから連れて行くのかよ
明日健康診断で夜の9時まで食べて9時以降は食べられないのによ。」とまるで娘に具悪くなるなよと言っているようでとても嫌でした。
でも私は「それでもあなたは父親なの?子供は
急に具合が悪くなったりスルの」と言い無理でも
救急病院に連れていきました。
結果は熱やのどの痛みから容礼菌=扁桃腺でした。
でも一応安心しましたが、主人がこのようなことでは
これから先どのようなことが私達親子四人に起きる分からないのに不安です。
これから先主人に家族を大事にしていき、どんなことが起きようと、面倒腐らずにやらなければいけないと分からすにはどうすれば良いかアドバイスをください。
また少しでも自分は家庭持ちだと分からすには
どのようにすればよいか教えてください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存