トップページ > 記事閲覧
姑が原因で義姉との関係がぎくしゃくしているので良い方向にむか
日時: 2011/01/09 16:05
名前: るみな

こんにちわ。
私と義姉との関係が上手くいかなくなったのは
三年前の姑がアパートに移ってそして姑がその
アパートに移ったことから義姉がまるで私たち親子
が姑を追い出したという勘違いから始まり、
つまりことの成行きは上の娘が不審者から後をつけ
られ怖い思いををしたことが原因で姑がアパートに
住むという話し合いで決まって納得の上で義姉にも
分って頂いたのに追い出したという勘違いで
上手くいかなくなりました。
でも最初から姑が私のことをいじめさらに夫婦の間に
口を挟み思うように行かなければ手を挙げてぶち、
物を投げて怪我をさせてまるで私を自分の召使・
ストレスの解消の道具としての扱いの人でしたから、
例え義姉に助けを求めても無理だと思いました。
別居をしても、私の行動を監視をし、いなければ
私の実家にまで悪口の電話をし、そのこともあって
自殺をしたいという気持ちまでになり大変でした。
また上記を書いた以上似も姑のことで義姉との
関係は上手くいかず、更にこの二年娘二人はお正月の
楽しみのお年玉さえもれなくなりました。
姑が原因でこのような関係がいつまでも続くと
娘二人にとってモ悪影響です。
どうすれば普通の義姉との関係や付き合いが
上手くいくかアドバイスをください。お願いします。
長文ですみません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存