トップページ > 記事閲覧
女性に質問
日時: 2011/01/10 13:55
名前: はるか

1つ年下の彼と付き合っている27歳の女です。

彼に早く結婚したいと思ってもらうには、どうしたら良いと思いますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 女性に質問 ( No.1 )
日時: 2011/01/13 15:40
名前: ゆうじ


一緒にいてほしいと思うこと。

結婚って「生活」だからね、
「スキスキ」「愛してる」だけの女より、家庭的なギャップを見せて
安心させてくれる女がいい。

だけど、あなたの彼、まだ若いから
結婚自体 考えられないかも。

案外、ストレートに 聞いてみるのがいいんじゃない?

メンテ
Re: 女性に質問 ( No.2 )
日時: 2011/02/09 08:53
名前: はるか

回答ありがとうございます。
参考になります。

安心させてくれる女か…私はまだそれに価していないのかも?

またいろんな方の意見聞かせて下さい。
メンテ
Re: 女性に質問 ( No.3 )
日時: 2011/05/21 08:29
名前: hime  <hime0624KEIICHIRO.@ezweb.ne.jp>

はるかさん始めましてhimeです。
複雑な問題ですね!私もはるかさんと同じ悩みを抱えてる時がありました。
相手の人に自分の努力を見せても中々伝わらないですよね!でも挫けずに頑張って入るといつかは伝わると信じて頑張っていくのが大切な事なんですね!
お互い頑張って生きましょう!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存