トップページ > 記事閲覧
20代で結婚するってどんなイメージですか?
日時: 2011/02/08 07:02
名前: hime   <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

初めましてhimeで〜す☆
なんとhimeは☆結婚☆する事になりました。
ですが!20代で結婚する事は早い事ですか・・・?
メンテ

Page: 1 |

Re: 20代で結婚するってどんなイメージですか? ( No.1 )
日時: 2011/02/10 06:56
名前: ベジタブル

結婚時期は一概に「いつがいい」とは言えないと思います。16歳から結婚が許されるからです。このため、若くして子供を先に作ったがゆえの結婚(できちゃった結婚)というケースも珍しくありません。
時期よりも、夫となる新郎の仕事の確保(正規雇用)は、家計を支える柱となりうるため、重要ではないでしょうか。場合によってはあなたもパートなどに出て収入を得なければならないことにもなろうと思います。
これを筆頭に、経済的に生活が成立するのか、子供は欲しいか、など今後の状況を予測し、どのように生活していくのかを新郎と考えるべきであると思います。
メンテ
Re: ベジタブルさんへ ( No.2 )
日時: 2011/02/14 14:38
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

ベジタブルさんの意見を聞くとベジタブルさんの意見は正しいと思いますし考え直しても良いのかもしれませんね!ありがとうございました。
またお返事下さい。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存