トップページ > 記事閲覧
結婚って?・幸せって?
日時: 2011/04/16 22:42
名前: かずな

こんばんわ。
初めまして
私は「かずな」です。
宜しくお願いします。
皆さん。
結婚ってと思いませんか?
私は結婚十六年立つ専業主婦ですがこの頃
結婚って?そこから生まれる幸せって?と思うのです。
私の実家の叔母が私が結婚をする前に「結婚・幸せは
お互いの努力からと結婚は自分たちの扉を開けて
見ないとその結婚が幸せか不幸せかは分からない。」と言っていました。
でもその通りかもしれません。
私の場合は主人のマザコン・姑の異常さなど全然
わかりませんでした。
だから今ではこの結婚のことについて本当によく
考えれば私自身・娘二人も嫌な思いをしなくても
良いのになあと思うと自分が嫌になりますが
後悔をしても遅いので私が自分自身と娘二人と
どのように幸せが生まれ、主人にも自分は守る家庭・
娘二人がいるのだと分からすにはどのように
すればよいかアドバイスください。お願いします。
一応離婚だけは避けたいのでお願いします。
ごめんなさい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 結婚って?・幸せって? ( No.38 )
日時: 2012/10/21 12:32
名前: 緑○ 真○郎
参照: http://mazinnx.jp

>>37
やめてほしいのだよ!

それに、俺は通報されるようなことしてないのだよ!
メンテ
Re: 結婚って?・幸せって? ( No.39 )
日時: 2012/10/24 01:17
名前: ex

のだよ教を布教し過ぎ
メンテ
Re: 結婚って?・幸せって? ( No.40 )
日時: 2012/10/26 00:20
名前: 緑○ 真○郎
参照: http://mazinnx.jp

>>39
それは黒子のバスケの作者に言ってほしいのだよ!
メンテ
Re: 結婚って?・幸せ ( No.41 )
日時: 2012/12/09 22:44
名前: req

>>33
お前誰だよ!
メンテ
Re: 結婚って?・幸せって? ( No.42 )
日時: 2012/12/09 23:15
名前: 作戦本部長

>>41
ボス!>>33は敵か!?
メンテ
Re: 結婚って?・幸せ ( No.43 )
日時: 2012/12/10 18:28
名前: req

>>42
ボスはおめぇじゃねぇのかよ!!!
メンテ
Re: 結婚って?・幸せって? ( No.44 )
日時: 2012/12/11 17:54
名前: 作戦本部長

>>43
「了解した!これからはボスでよろしくぅ!!」
メンテ
Re: 結婚って?・幸せ ( No.45 )
日時: 2012/12/21 00:26
名前: req

よお、ボス!元気か?
メンテ
Re: 結婚って?・幸せって? ( No.46 )
日時: 2012/12/22 15:51
名前: 作戦本部長

おお!軍曹じゃないか!
そっちも元気そうだな^^


ところで、お前随分見ないうちに雰囲気変わったな!

黒縁眼鏡にマスクにハチマキ!
ジージャンにジーンズ履いて・・・
さらにリュックまで背負って
まるでオタクじゃないか!w
メンテ
Re: 結婚って?・幸せ ( No.47 )
日時: 2012/12/22 23:58
名前: req

見ろよこの紙袋!ぺろぺろ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存