トップページ > 記事閲覧
満たされないのはなぜ?
日時: 2011/06/04 19:29
名前: かな

初めて投稿します。
私は20代の専業主婦で経済力もある優しい夫と健康で素直で勉強もそこそこできる小学生の息子がいます。
お友達から見ると私はうらやましい主婦なようです。
確かに、お金の心配もせず毎日健康で家族仲良く暮らせています。
ママ友とランチしたり、カルチャースクールに行ったりエステや岩盤浴・・でも楽しむというよりは時間をつぶす手段のひとつになっています。
何かに飢えている・・そんな感じです。
最近昼間にチャットを始めたらはまってしまいました。相手は男性です。・・そこで気付きました。あー、女として飢えていたんだなって。
顔も見えない相手なんですが「可愛い」とか言ってくれたりしてキュンとなります。
美容にも力を入れて、キープしているのに夫しか見せない体・・。
すごく見せたくなります。そのチャットする相手に見せたくなったり、素人画像投稿サイトに送ってコメントとか貰いたくなります。自分でもバカだな、こういうの変態っていうのかな・・って思うのですが・・。
夫とは夜の生活もあります。でもマンネリです。
やはり私が変なのでしょうか。同じ既婚者の女性で共感できるよ、なんて人いませんか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 満たされないのはなぜ? ( No.1 )
日時: 2011/07/26 15:43
名前: くるみ  <serumaru1123@gmail.com>

はじめまして、私はある方のお手伝いをしています。
その内容は、たぶんかなさんにも合っていると思います、私も以前かなさんと同じような思いをしていました。
かなさんが普段思っている事、そしてご主人を裏切らない事の両方が叶えられるという事です。
詳しい事はここでは書けないのでメールを頂けますか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存