トップページ > 記事閲覧
心の狭い旦那
日時: 2013/02/02 15:01
名前: ぽぴ

結婚して20年以上経ちますが 旦那は口を開けば人の悪口や芸能人の事色々な愚痴や言い訳と文句しか話しません 中卒で学力もないので新聞も読まないので社会情勢も分からないし分かろうともしませんし 社会人の娘は冷ややかな眼差しで見ます 年々僻みっぽくなって大昔の事を巻き返してみたり たわいもない事で当たり散らしたりします とても貧乏で複雑な家庭環境で育ったので マナーも分かりません 最近とても疲れて話をするのも 顔を見るのも嫌です ポジティブに私は生きたいのですが 
メンテ

Page: 1 |

Re: 心の狭い旦那 ( No.1 )
日時: 2013/02/04 17:06
名前: 心の広い俺!!

ズバリ、救いようがない!!
メンテ
Re: 心の狭い旦那 ( No.2 )
日時: 2013/02/07 16:34
名前: ex

>>1という
この勘違い君を救ってくれ
メンテ
Re: 心の狭い旦那 ( No.3 )
日時: 2013/02/09 19:13
名前: チョコボ

>>2
んー… 無理かも
メンテ
Re: 心の狭い旦那 ( No.4 )
日時: 2013/03/10 08:17
名前: マスオ

貧乏で複雑な家庭環境で育ったにも関わらず、中卒で結婚もして家庭を築き娘も立派に育て20年も頑張ってる人はなかなか偉いと思います。

私は裕福な家庭に育ち高学歴で頭もいいしマナーも知っていますが、結婚もせずにニート同然の暮らしをしながら食っちゃ寝食っちゃ寝です。

まぁテレビなんてバカらしくて見ないし、芸能人も興味ないです、新聞も嘘ばっかりだから読みません。

社会情勢なんてそんなもん庶民が知ったところでどうにもならないんですよどうせ。

心を狭くするのはある種の自己防衛なんです。
周囲から受けた不寛容の反映ですね。

んがぐぐ
メンテ
Re: 心の狭い旦那 ( No.5 )
日時: 2013/04/02 15:19
名前: x

>>4
ナルシ!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存