トップページ > 記事閲覧
結婚にあたって、引っ越し
日時: 2013/04/14 23:43
名前: りなこ

私は23歳の女です。今は姉と二人暮らしをして二年目になります。

今年私が結婚をすることになりました。
引っ越しをしなくてはいけませんが、姉もいまのままでは家賃が高いので引っ越すことになりますが

姉は、私の分の
このマンションの修理費、引っ越し代、新しく住むマンションの敷金礼金は全て出せといいます。

私は折半でいいと思っていました。
いずれかはどちらか結婚をして出るということになりますし、

でも、私が結婚をしなければ発生しなかったお金なので全額出すべきかも迷っています。

姉は、私が先に結婚するなら出すつもりだったといいます。
本当かは正直わかりません。


以前は、引っ越しの準備が出来るまで、ここにすむから家賃を三年払い続けろと言われましたがら今日になり、そんなのじゃきりがないから全額払えとのことを言われました。

皆さんならどうされますか。よろしければお返事お願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 結婚にあたって、引っ越し ( No.1 )
日時: 2013/04/29 21:11
名前: 鬱ギミック

そもそも家賃を三年払い続けろって庶民的感覚とは思えん。

叶姉妹みたいに裕福で別に払っても支障ないということなら、あとは理念の問題なので好きにすればいい。

そうでないならお姉さん非常識。
やすーいアパートでも借りて住みなさい。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存