トップページ > 記事閲覧
結婚したいんですが
日時: 2014/01/26 23:24
名前: りん

はじめまして。私は25才の女性です。付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。私は介護職をしていて彼氏はカウンセラーの仕事と違う仕事のバイトをしています。友達も結婚しているのでそろそろ結婚を考えているんですが彼氏も私も実家で一人暮らしをしたことがないので家のことはわかりませんが結婚した友達に聞くと連帯保証人がいるというのですが、彼氏の両親は訳あって連帯保証人にはなれない様で、私の両親も母はパートで父はもうすぐ退職するので連帯保証人になれるかわかりませんォ又、彼氏と同棲することになると、彼氏の両親が世話しないので犬も一緒に連れて行かないと行けませんォまだ不動産屋さんには行ってませんし、私もまだ親に言ってませんが、今の状態で彼氏と結婚できるか不安になってきて今の彼氏とは結婚諦めたほうがいいのかなと思っています。皆さんはどう思いますか?よろしければご意見お聞かせください。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存