トップページ > 記事閲覧
教えてください!
日時: 2006/07/21 17:22
名前: まな

はじめまして。
私は来年結婚するつもりですが、この夏、初めて彼氏の家族に会います。それでお土産など悩んでいるのですが・・・一番困っているのが彼氏のお姉さんへのプレゼントなんです。以前、彼を通してかわいいスカーフをいただいていて、そのお礼も兼ねて、何か用意したいのですが、何がいいかまったくわかりません(>_<;)30歳の女性が喜びそうなもの、アドバイスいただけませんか!!よろしくお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 教えてください! ( No.1 )
日時: 2006/08/08 18:29
名前: ヒロポン

まず姉さんが何が好きなのかを彼から聞いてみてはいかがでしょうか。
食べ物・衣類・装飾類・チケット類・メディア類など、分類をまず決めれば漠然と考えるより近道だと思いますよ^^
メンテ
Re: 教えてください! ( No.2 )
日時: 2007/02/07 18:35
名前: 謎の人

その彼氏にお姉さんの好きな物
きいてみるのはどうでしょうか
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存