トップページ > 記事閲覧
どうしたらいいでしょうか・・・・
日時: 2010/06/23 14:20
名前: たく

小学6年生の男子です。
なんか、ネットをやっていたら
アダルトサイトの登録完了見たいのが出てきて、
26日?くらいまでに○○銀行○○店に
5万6000円払えとか出てきたんです。
90日間契約見たいな事が書いてありました。
うちの家は生活もぎりぎりで、
こんな金額払ったら生活できなくなるのかと
心配です。
どうしたらいいでしょうか?
(かなりあわてているので文がおかしいかもしれません)
メンテ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいでしょうか・・・・ ( No.1 )
日時: 2010/06/28 02:40
名前: sow

振り込め詐欺ですね。シカトしてください。
間違って個人情報、パスワードを家の誰かが
書いてしまって登録したならそれはやばいです。
もし、誰もそんなことしてないよ
個人情報なんか入力してないよと言っているなら
それはただの金を払わせて姿を暗まそうとする
馬鹿集団だと思うので、シカトでいいです。
その契約のやつのウイルスみたいなデータは
別のデバイスに自分が使うデータを移動させ
その残っているウイルスデータをリカバリーで
初期化させましょう。パソコンが買ったときの
何もない状態にできます。
そこから、元のデバイスに自分が使うデータを
移動させてください。面倒だと思いますが
多分、ネットに詳しい人もいると思うので
どこか他のとこに聞くのもいいかもしれません。
メンテ
Re: どうしたらいいでしょうか・・・・ ( No.2 )
日時: 2010/07/14 13:13
名前: FBI

こちらはFBIです。
小学生のくせにエロサイトなんて見てはいけません。
少しは反省したまえ。この変態小学生がっ!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存