トップページ > 記事閲覧
借金返済で
日時: 2012/09/28 13:20
名前: 浩輔   <thong.nudemodel@gmail.com>

ギャンブルで生活費に困り、闇金で20万ほど借金したものの、
収入の当てがなく支払いができず、しばらく逃げ回ってたんだけど
そうしているうちに金額がどんどん膨らんでしまいました。
結局取り立てに見つかり事務所につれていかれ、組が運営してたり関係してる
美術学校とかスタジオでヌードモデルとして働かされてるっす。
俺は23歳で水泳やってたんで体は引き締まってるんすけど、
無理矢理、坊主頭にされて全身の体毛を剃られて働かされています。
返済は進んではいるものの、利子とかもあるしこんな生活がいつまで続くのかと思うと
暗い気持ちになってしまいます。
人前で恥ずかしい格好をさせられて働かされるなんて気が狂いそうです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 借金返済で ( No.1 )
日時: 2012/09/29 06:54
名前: hoge

面白いけど何が目的のコピペかよくわからない、、、
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存