トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
新人戦
日時: 2007/10/11 18:41
名前: パンダ

こんにちわ!
私は中2の女子です

部活で新人戦のメンバーが発表されました。
私は、そのメンバーに入ることができました。
単純にうれしかったんですが、私より強い人がメンバーからはずされてしまいました。(いちおう部内戦では勝ったのですが・・・)
先生は、日ごろの行いとかなんとか言っていますが、やっぱりスッキリしません。
その子にどう接していいのかも分かりません。
みんなは、よかったね!と言ってくれましたが・・・
精一杯やるだけだと思いますが・・・
モヤモヤをとるにはどうすればいいのでしょうか??

Page: 1 |

Re: 新人戦 ( No.1 )
日時: 2007/10/12 23:31
名前:

私もその両方の経験があります。
そこから思ったことなんですが、
絶対に○○ちゃんにおいついた〜先生が認めてくれた〜みたいな自慢は絶対駄目です

自分を卑下するといいとおもいますよ

先生おかしくない?どうかんがえても○○ちゃんの方がじゃん?

みたいなかんじで

Page: 1 |