トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
避けられる
日時: 2007/10/26 00:54
名前: りー


今、4人のグループでいるんですけど
その中の一人が私のことを避けてる?
気がするんです・・・。
私の勘違いかと思いその子に聞いてみたんです。
そしたら、
避けてないと・・・。
そこでそれは解決したんですけど。

最近になって
また、避け始めてきたんです。
避けてるというか
もう2人の友達と喋りたいから
私は邪魔みたいな感じで。
その子自己中なんでしょうか?

長文すいません;

Page: 1 |

Re: 避けられる ( No.1 )
日時: 2007/10/26 13:49
名前: サキ

避けられると嫌ですよね
それも自分にしか「避けられてるんだ」って事わかんないんですよね??(うちはそんな感じでした)すっごく嫌な気持ちになりますよね。。。

その子はきっと心が子どもなんだと思います。うち個人としてはその子のこと自己中だな〜って思いますよ。

Re: 避けられる ( No.2 )
日時: 2007/11/08 00:38
名前: りー

遅くなってすいません。

サキさん返事ありがとうございます!

避けられてると
自分で分かりますよね・・・。
子供ですか・・。
やっぱり、自己中ですよね

だから、もう関わらないようにしようかと・・・。
これでいいのかな?
Re: 避けられる ( No.3 )
日時: 2007/11/10 00:53
名前: 大旗◆kOaJtkOpQMI

人間関係は必ずしもうまくゆくとは限りませんからね。その自己中の子だって時が経てばきっとあなたのことを理解してくれると思うので、もっと友達の視野を広げていろんなひとと交流をふかめていったほうがいいとおもいます。

Page: 1 |