トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
すき(●P'凵`q)+。*・♪
日時: 2008/01/23 22:53
名前: 綾香

私にわ好きな人がL1るんですけどその人わ結構クールな感じの人でUャべりかけにくL1んです
話Uとかも何を話せば良L1か分からなL1U↓↓
席が隣なんでチャンスわあると思うのですが、なかなかUャべれなくて…
どうUたら良L1でUょうか??

Page: 1 |

Re: すき(●P'凵`q)+。*・♪ ( No.1 )
日時: 2008/01/24 19:12
名前: cry

なんとかその人と自分の共通点を見つけ自然の会話を試みる
Re: すき(●P'凵`q)+。*・♪ ( No.2 )
日時: 2008/02/16 19:14
名前: イチゴ

あぁぁ〜わかるん♪
私も好きな人いるよぉ〜♪
しかも最近隣になりましたぁ!!
しゃべりずらいよね↓私もしゃべれない↓
だけど、バレンタイン男にあげたのは、私の好きな人しかあげてないから噂たてられちゃうけどぉ・・・。
だけど、いいんだ!がんばってねww

Page: 1 |