トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
小さな事なんですが、
日時: 2008/04/04 23:15
名前: haru

初めまして。haruといいます。
突然なんですが、学校で席が一番後ろだったりすると、プリントを回収することがありますよね?

今日、私が回収していると文句を言っているのが聞こえたので、是非教えていただきたいのですが…。

私の場合、
授業中でのプリントならそのまま自分のプリントの上に乗せて回収します。
テストや身体測定のプリントなら裏を向けて、自分のプリントの下に他の人のを乗せて回収します。

番号順に回収するとき回収の仕方ってみなさんどうされていますか?

説明が下手ですみません。
よろしく御願いします。

Page: 1 |

Re: 小さな事なんですが、 ( No.1 )
日時: 2008/04/04 23:47
名前: sa10

僕は番号が大きいのを一番下にして小さい番号が上に来るようにします
参考になりましたか?
Re: 小さな事なんですが、 ( No.2 )
日時: 2008/04/05 00:09
名前: haru


そういうやりかたもあるんですね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

Page: 1 |