トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
部活の事
日時: 2008/07/30 20:56
名前: クジラ

私の悩みを、聞いてください。
私は、中学一年生です。部活にも入り立て
ですが、最近、部活を休んでいます。
連続で。行こうと思うと朝になってお腹が
痛くて。もうすぐコンクールなのに・・・。
休んでばかりで先輩に怒られそうだし。
友達からのメールは
「早く学校来てね!」
と言う励まし。自殺も考えています。
同じような悩みを抱えている方、いらっしゃいましたら
アドバイス等お願いします

Page: 1 |

Re: 部活の事 ( No.1 )
日時: 2008/08/01 19:39
名前: VIPPER

俺にはお前の境遇や気持ちになって思考する事は適わんさ。
だがな、簡単に自殺とか語るなよ。この板のスレッドにも自殺について考えてあるスレがある。
そのスレッドを読んだか?世の中には生きたくても延命も適わず死ぬ人間も居る。

お前はそれを踏まえてそう言ってるんだろうな?
お前のその程度の現実を努力で変えようともせずなに逃げようとしてる。
甘えんのもいい加減にしろ。中一で色々不満があるのは仕方がない。

それに耐えずどうやって進学する?これから学年が上がってく毎に辛い事があるだろう。
もっと現実と向き合え。今のお前はただ人にすがりよってる子供だぞ。
頭冷やしてちゃんと考えろ。
Re: 部活の事 ( No.2 )
日時: 2008/08/18 21:56
名前: 祐樹

どうもこんにちわ

ちょっと言いたいんだけどさ、覚悟はありますか?

残された親の気持ちは考えた?

死ぬなよ、寂しいから。
Re: 部活の事 ( No.3 )
日時: 2008/11/08 00:26
名前:

部活を辞めれば楽になるんじゃない?

Page: 1 |