トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうして・・・
日時: 2008/08/31 01:27
名前: 花火

わたしは今年中1になったばかりです。学校はじまってからはすごく楽しい日々をおくっていました。でも、入ってから6月の時からずっといじめにあっています。学校行くと、靴のうらに画鋲がささっていたり、砂がはいっていたり。・・毎日毎日がんばってたえました。でも、そのときずっと仲良かった友達にもいじめられるようになりました。そのリーダーシップをとっている人は、グラビアやっていて、男好きで人の友達をとるようなひとです。今すごくつらいです。どうしてここに生まれてきたんだろう・・・どうして今こんな世の中にいてるんだろ・・と思います。家に帰っても暴力ふられて、学校に行くと教科書をボンドではられてたりしてました・・今すごく辛いです。死にたいです。・・ベランダに立つといつもそんなことばかりおもってしまうんです・・友達を転校させるにはどうしたらいいですか?転校することが出来ないのなら、自分が転校できるにはどうしたらいいですか?なにもかもが限界です。こたえてください

Page: 1 |

Re: どうして・・・ ( No.1 )
日時: 2008/08/31 19:36
名前: たすき

気になる点がややある。中学でグラビアって無理じゃないか?幾らスカウトされても体を売る職業はできないだろ。
子役とかそういう形でのドラマ等の出演とかがギリできるライン。まぁ、過程でモテて、強欲な女子としておこう。

そいつが、仕切って色々とかって・・・。
虐めの相談ってのは俺等、虐められてない人間からはただ綺麗事か同情や哀れむ事しかできない。
境遇ってそんなもんじゃん?完璧に解決策を見つけたいのなら、抗うしかない。
同じことするとか、ある男子を買収してその女を虐めるとか。卑劣だが仕方ない。

↑のは、あまり良くない方法だ。
児童相談所行って、虐めに対するイってる人間ども全員チクってしょっぴけばいい。
上手くいけば少年院へ行かせる事が出来る。
まぁ、あくまで推測とできたらという過程だ。

Page: 1 |