トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
教室が恐い><。
日時: 2008/09/05 22:18
名前: 七海

七海です!!私はC月からH月までずっと教室に出てませんでした。理由は高校に入学したころ、知らない人ばっかりで恐かったからです それで、今、英語だけ授業に出てるんですけど・・・、なんかクラスのヒトに悪口言われてそうで恐くて恐くてしかたありません。みなさんはこんなヒトがクラスにいたらどう思いますか><?そしてこんな私にアドバイスお願いします!!!あと、部活に入ろうと思ってるんですけど同じクラスのヒトがいるみたいなんです・・・。何か言われないかな〜。あと、途中から部活に入るのって変ですか?

Page: 1 |

Re: 教室が恐い><。 ( No.1 )
日時: 2008/09/12 23:35
名前: ちゑ

座っているときも笑顔だと
自然に友達ができるよぉ
Re: 教室が恐い><。 ( No.2 )
日時: 2008/09/13 09:15
名前: 七海

やっぱ「笑顔」が@番ですよね。私は中学の時嫌なことがあったらすぐふててたんです・・・。だからあまり笑わなかった。でも高校生になったんだから気をとりなおして笑顔を大事にするようになりました。これからも笑顔を大事にします!お返事ありがとうございます。
Re: 教室が恐い><。 ( No.3 )
日時: 2008/09/13 10:38
名前: ゆう

私もこの春高校に入学したばかりだよ!!
男子とかに悪口言われたりもしたし・・・
私も学校は正直好きじゃない・・・
けど悪口言うやつなんか嫌いだから
むしってるよ☆
途中から部活に入ること変とは思わんよ☆
きっと友達もできる!!
七海さんがんばれ!!^^
Re: 教室が恐い><。 ( No.4 )
日時: 2010/05/08 14:34
名前: アナ
参照: http://kantan-net

2年たってどうなったでしょうか?

Page: 1 |