トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
笑顔でいたい!!
日時: 2008/09/19 21:07
名前:



最近は、前よりよくなったのですが、

教室で、普通に振舞えません。

どうしても、教室に入ると怖くなってしまうんです・・・。

友達はいます。

笑顔で楽しく過ごしたいです。

どうすれば落ち着けるかアドバイスお願いします。

Page: 1 |

Re: 笑顔でいたい!! ( No.1 )
日時: 2008/09/20 19:27
名前: 羽織る物

ジョジョ全巻読めば笑わずにはいられないよ。
Re: 笑顔でいたい!! ( No.2 )
日時: 2008/11/08 00:17
名前:

自分の好きなことを思いっきりやってみたら?
Re: 笑顔でいたい!! ( No.3 )
日時: 2008/11/12 19:08
名前: カス

滅入ってる奴って楽しいことあんのかね・・・?
Re: 笑顔でいたい!! ( No.4 )
日時: 2009/01/16 21:35
名前: 苺大福♪

なんで緊張するの??
肩の力をぬいて リラックスだよ☆
Re: 笑顔でいたい!! ( No.5 )
日時: 2009/01/27 23:23
名前: ハーミット

なぜ緊張するのでしょうか?
思い浮かんだ事を紙に書き出してみたら、客観視できるかも知れません。
Re: 笑顔でいたい!! ( No.6 )
日時: 2009/02/05 18:00
名前: あさかぜ

もしかして、何かがトラウマになっていたりしますか?
まず、周りの人に親切にするとか挨拶など、できることからしていけばいいと思います。それに今の友達と仲良くしていれば、楽しく過ごせると思いますよ。

Page: 1 |