トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
クラスにいるのが辛いです
日時: 2009/03/03 17:37
名前: サキ

私は3月7日に卒業式があるんですが未だにクラスの輪の中に入れず、クラスに居場所がありません
はじめのうち仲良くしていた子が、他の子と仲良くなったら、あたしのことは放っておいて、他の子と仲良くするようになりました。
それで私は一人になってしまいました。
私も頑張って他の子と仲良くしようとしたのですが、話の輪の中には入れませんでした。
結局自分はクラスでいてもいなくてもいい存在になってしまいました。
学校へ行くのはあと2日ですが、学校へ行くのがすごい嫌になっています。
でも将来は今のクラスで同窓会とかもあると思うんでどうにかしたいんです。
それに卒業式では皆と楽しく過ごしたいんです。
でもどうすればいいかわからなくて。
自分が甘いことはわかっていますが本当に辛いんです。なんでもいいので返事をくれたらありがたいです。

Page: 1 |

Re: クラスにいるのが辛いです ( No.1 )
日時: 2009/03/17 21:44
名前: まさる

もう卒業式終わったな、、、

同窓会とか気にしなくていいと思うよ。
別にいじめとかうけてないなら大丈夫だと思うな。
それに特に目立つ存在でもないんならクラスの奴等もそこまでサキさんのことを嫌ってないと思うな。
まあ、今中学生なら高校行ったら友達作りなおせばいいしね、、、

Page: 1 |