トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
同じクラスの男子
日時: 2009/04/07 16:38
名前: ゆな

クラス替えをして、大嫌いな男子と一緒のクラスになりました。
その男子は、人をいじめるのが大好きで、
仲間と一緒に色んな人の悪口を言っています。
私は以前、その男子に悪口を言われたことがあり、また言われるんじゃないかとビクビクしています。
言われても、気にしないと自分に言い聞かせてはいますが、負けてしまいそうで怖いです。
誰かアドバイスください。

Page: 1 |

Re: 同じクラスの男子 ( No.1 )
日時: 2009/04/10 19:49
名前: Aki Jewel

最悪な奴ですねー
いじめ大好きだなんて、どうかしてると思います。

いつも悪口を言っているような人ならば、貴方以外にも嫌っている人はいるはずです。そういう人は、必ずどこかで罰を受けます。レベルの低い奴だと思っておくのがいいです。
あまりアドバイスにならなければすみませんm(_)m
Re: 同じクラスの男子 ( No.2 )
日時: 2009/11/09 18:02
名前: シュナウザー

私もそんなことがあります。
でも気にしないようにしています。
あいつはこのクラスにいないんだと思っていつも学校に行ってます
きっと大丈夫です!

Page: 1 |