トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
たすけてください
日時: 2009/04/20 11:47
名前: とくめい

不登校になりたいです。

私は中学3年生で、吹奏楽部に入ってます

私がいなくても、学校に支障はないし
私がいなくても、部活に支障は無いはずです。

クラリネット1stやってて、クラは3人しかいません。
でも、私がいなくなればもうひとりの3年生がコンマスになるし
1stになれるから、嬉しいと思います。

学校では、その子に物を隠されたりしています。
この前は、カバンを2回盗られました。
本当はつらかったけど、笑ってました。

親にも言えません。
担任はうざいので嫌です。
もう全てが嫌です。

私は、いる意味があるのでしょうか

消えたいです

不登校になれば楽になりますか


不登校は楽しいですか 楽ですか


もう無理です


誰か答えてください

Page: 1 |

Re: たすけてください ( No.1 )
日時: 2009/04/20 20:35
名前:

不登校になるとすることなくてどっちみちつまらんよ。
支障がないとかはお前が断言できた事じゃなくね?
Re: たすけてください ( No.2 )
日時: 2009/04/22 20:47
名前: ひとみ

うちも中学生のときクラやってたよ

クラのパーリーもやってた(^ω^)

うちもね、同じ学年のクラの子にいじめられてたよ^^;

でもうちはその人たちに負けないくらい頑張って部活してたよ

不登校になったら怖いことを避けて、怖いことから逃げようとしてることになるんぢゃないの?

いやならいやってちゃんと言わなきゃ!

それでもやめないなら先生や友達に相談しなきゃ!

Re: たすけてください ( No.3 )
日時: 2009/04/25 07:23
名前: とくめい

結局、彼氏に言ったら
「じゃあ俺がそいつに言うから」って言ってくれて
前よりは軽くなりました。
でももとからその子はSっ気が強いので、まだつらい部分があります…
それでも、前みたいなことはないので助かりました。
不登校にならなくて良かったです。

ありがとうございました><

Page: 1 |