トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
不正行為の後悔
日時: 2009/05/28 23:22
名前: やょ

昨日学校でカンペがみつかってしまいました。   10問ぐらぃの小テストなので課題だけですみました 皆やってるという甘さからでた結果です。すごく反省はしてます。やり方が下手なのでみつかったのは私だけでした。教師の信用も無くしたと思います。 

私は精神面は強いほうではないのでやってしまったことの後悔と悲しさで思い出すたびに胸が切なくなります。 
だから誰でもいいんで話たかったんです。 

今日は教師に怒られることなく普通に過ごしました。 
けどやっぱり嫌なこと思い出すたびに胸が切なくなるものは残ります 

自分が悪かったと嫌というほどわかっているから余計につらいです。 

Page: 1 |

Re: 不正行為の後悔 ( No.1 )
日時: 2009/06/26 13:00
名前:

修行が足りぬのうー

次は見つからないようにがんばれ!
Re: 不正行為の後悔 ( No.2 )
日時: 2009/08/30 13:10
名前:

ドンマイ、気にしないでください。ちなみに、僕の場合は友人10人くらいで連合を創って、その同盟で、テスト中にモールス信号的なことをしました。どうするかというと、ボールペンをカチカチさせてコミュニケーションをとるんです。全員が取得するまでに春休みを殆どついやしました。

Page: 1 |