トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
悩んでいます
日時: 2009/09/19 01:31
名前: まぴゅ

先生について悩んでいます。私は7月半ばにある教科の先生にお気に入り?からはずされました。詳しく言うと、その先生はお気に入りと嫌いな生徒にはっきり分けておきにいりにはとてもひいきをするのです。私は前までおきにいりでしたが、先生の前で「○○←(教科名)嫌い」と言ってしまいそれからずっと無視されます。職員室に泣きながら謝りにいきました。本当に反省しました。しかし今も無視されます。私はその教科が一番苦手なのでよく質問するのですが絶対目を合わせてくれません。廊下ですれちがうとわざと?とおもうくらいにさけられます。もう本当につらいです。その先生を見ると前はごめんなさいという想いでいっぱいでしたが今では消えろと思ってしまいます。こんな自分が大嫌いです。どうすれば前向きに学校にいけるでしょうか?

Page: 1 |

Re: 悩んでいます ( No.1 )
日時: 2009/09/19 18:51
名前: たろう

あなた悪く無いじゃん。

なんで落ち込んでんのかよくわかんない。
嫌いな教科があるのはみんな同じでしょ。
おれ数学嫌いだし。
でもおれあんた嫌いだな。

お気に入りから外されたのがいや、みたいに聞こえる。ひいきされたがってんだ?

あんた悪いことはしてないよ。
でもあんたの考え方はおれきらい。

Re: 悩んでいます ( No.2 )
日時: 2009/09/19 23:38
名前: まぴゅ

そうですね。あなたの考え方を聞いてまたいろいろ考えました。心のどこかげお気に入りになりたいと考えてしまう部分があったと思いました。お気に入りからはずされたら成績をさげられるのが怖かったから。あなたはまっすぐ私におもったことをいってくれてうれしいです。ありがとうございいました。

Page: 1 |