トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
相談に乗って?
日時: 2009/11/08 14:43
名前: シュナウザー

私は男子におちょくられています。
『ゴリラ』などと書かれたりしています。
私は今まで何もその子にしていません。
私だけ、どうして?と思います。
でも、友達はキチンといます。
その子に前、メールで「学校行くのもう嫌。」
と送りました。
するとその子は「学校にきて?お願い!○○なんかうちがやっつけたるから!」
と返信をくれました
でも、まだ私はおちょくられています。
だれか相談にのってくれませんか?
ちなみに私をおちょくってる子は嫌われてます。

Page: 1 |

Re: 相談に乗って? ( No.1 )
日時: 2009/11/16 19:25
名前: さや

相談、よければ乗りますよー??

男子の嫌がらせですかー、、、
あたしはハッキリ言って男子嫌いなんで何されても
相手にしませんよ?^^笑
シュナウザーさんが本当に嫌なら
相手にしないのがいちばんだと思います(・ω・)v

その男子はどんな人なんですか?
↑どんな理由で嫌われてるんですか?
Re: 相談に乗って? ( No.2 )
日時: 2009/11/24 17:51
名前: シュナウザー

ありがとうございます!さやさん!


その男子は、「俺はお前らより悪いんやゾ!」
みたいなオーラを出すんです。
前も、授業中にケンカしてそいつ、負けたんです。
なのにいつも「俺はあいつに余裕で勝てるな!」
とか言って強さをアピールしてるんです。
なので、嫌われてるんです。
この際、名前を(苗字だけですが…。)言います!
そいつの名前は原と言います。
結構、金持ちらしいですが。
Re: 相談に乗って? ( No.3 )
日時: 2009/11/29 20:13
名前: さや

レス遅れてすいませんっ汗

あ〜居ますね、そうゆう人(-ω-)
はっきり言って、うっとうしいですよね〜
要は…口ばっか って人ですよね。

嫌な事わ中途半端にいや〜って言うんではなくて
《いい加減うざい!! やめてよ!!》ってな勢いで
ガツンと言った方がよいと思います(^ω^)
それか何があろうとALLシカトっ

…でもその高原さんって人も、寂しいって気持ちもあるかもしれませんね(・ω・`)
嫌われてるって薄々気付いてて、でもひとりわ嫌だから誰かしらにちょっかい出したり、目立つ事をして
相手をしてほしいのかもしれませんよ?

まあ私はその人の様子を見たことがないのでわかりませんが…

とりあえず、そういう人は相手にしないのがイチバンだと思います
Re: 相談に乗って? ( No.4 )
日時: 2009/11/30 13:38
名前: シュナウザー




なるほど 今まで「やめてよ!」
としか原に言っていませんでした。
そうゆう風にガツンと言えばだいぶ変わりますね!

原の家は噂ではお母さんが過保護だと聞いています。
お父さんがあまり家にいないそうで、お母さんが子供たちの面倒を見ていたからでしょう。

こんなことも学校であります。
数学の時間のとき、いつも先生は若い22,3歳の先生です。
原はその先生のことを教師とはおもってなく、数学の時間だけ歩き回ったりしてます。
いい加減ムカついた友達が「お前何様じゃ!数学の時間だけ歩き回りやがって!席につけ!ゴリラ!」
と言っていました
その時はその子は賢い子だなと思いました

そうですね。相手にしない、それが一番いい方法だと私もつくづく思いました

Page: 1 |