トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
理解しあえなくて
日時: 2009/12/06 00:26
名前: ちい

私は友達からいじめられてます。

けどその友達もいろいろあって私をいじめてるんだそうですが…理解できません。

友達を作ろうとしてるのを八方美人だと言われたり、勘違いされたり。

もう辛いです、なにやっても勘違いされて。
話合うこともできない。

私なんか消えてしまえばいいって思う。
だれか相談にのってください…。

Page: 1 |

Re: 理解しあえなくて ( No.1 )
日時: 2009/12/07 20:18
名前: 匿名

そんなこと、気にしとったらダメやで!勘違いされとんやったらそいつに言ってやればええがな!「あんた、そりゃ勘違いしとるで!」ってな!集団でいじめられとんやったらこっちも仲間集めりゃええやんけ!相手が一人ならとことんいじめ返せ!もっと、強ぉなり!精神的に!な、もっと自分に自信持ちぃや!

Page: 1 |