トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
金玉っていたいのですか
日時: 2009/12/16 18:39
名前: ぴかちゅう   <2006r030@tuins.ac.jp>

私は10さいの女の子です
私は小学校に入ったぐらいから男の子の金玉けったりしていじめてきました
私は金玉めがけてちょくせつかんちょうしたり金玉に輪ゴムでばちーんとしたりしていじめています
金玉つねったりしてね
そしたらクラスの男の子みんなすごく痛がるしうさぎみたいにぴょんぴょんはねたり丸まったりしておもしろいです
女の子みんなで笑っています
そうじの時間とか私のこと気をつけているみたい
私後ろからホウキで金玉突き上げたりお友達と協力して男の子の足にホウキを通してお友達といっしょにホウキ持ち上げるの
そしたら男の子モロ金玉にくらうみたい(笑)
その他にもかさの先っぽで金玉ひっぱったりするの
クラスの男の子1日に23人は保健室に行くしよく学校に救急車がくるの
金玉けったぐらいで保健室に行くなんて大げさだよね
保健室の先生にこの前このことでおこられてプリントの大きさの紙をもらって5行以上の反省文を書いて冬休み入るまでに持ってきなさいと言われました
お願いします
反省文書いてください
あとで丸写しします
助けてください
あと質問なんですがなんで金玉けったぐらいであんなに痛がるんですか?
男の子が金玉けられても平気になったらいいんじゃないですか
教えてくださいお願いします

Page: 1 |

Re: 金玉っていたいの ( No.1 )
日時: 2009/12/16 19:26
名前: 暁◆VXvoqO4Kg2A

貴方は何を考えているのでしょうか?
金○は内蔵につながっているのですよ!
あと、蹴ったりして、
損傷したらどうするのですか?
一生、子供ができません。
まぁ、とにかく
金○は蹴らないでください。
マジでいたいです、
まぁ、それじゃ。
Re: 金玉っていたいのですか ( No.2 )
日時: 2009/12/19 22:30
名前: たろう

おまえはひとを殺す気か!!!

それでなにかあったら責任が取れるのか!!!

もっとよく考えろ!


Re: 金玉っていたいのですか ( No.3 )
日時: 2009/12/20 01:15
名前: ハヤタ

マジで痛いっす・・・

Page: 1 |