トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
助けてください
日時: 2009/12/18 22:14
名前:

助けてください。私は今中2ですが、給食を食べる時は班ごとに机を合わせて食べます。
合わせた時の前の席がSさんなんですが、汚いもの扱いしていて机を数センチ離されて食べています。Sさんの隣のHさんもそのことに注意してくれません。
S,Hさんのほかにも汚いもの扱いする人が。数人です。給食の時は泣きそうになります。
仲いい人の殆どが他のクラスです。
相談するまでも無いと思いますが、アドバイスなど、あったらお願いします。

Page: 1 |

Re: 助けてください ( No.1 )
日時: 2009/12/19 18:03
名前: 暁◆VXvoqO4Kg2A

始めに
暁の中学はね、
めっちゃくちゃ、
荒れています!!
まぁ、昼は弁当ですが。
席はまじばらばら、
班なんて関係なしで
たべています!
まぁ、とにかく荒れてます。
毎日が波乱です。
だから、そんなすこしなくらいで、
悩まないでください!
Re: 助けてください ( No.2 )
日時: 2010/01/20 01:03
名前:

机離されるってのは私も経験があります。
中学生って意味も無くそういう事に走るんですよね。
私の場合はむしろこっちが無視してるんだって思って反抗していました。もう誰も話かけんじゃねーってオーラ放出中でした
でもまあ、それを悩んで暗く生きるのって癪に障るじゃないですか。
試しにすっごく明るいキャラを出してみると面白いかも、参考程度にですけどね。
それでも辛い時は、皆「中二病」なんだって思って見下しておきましょー。
Re: 助けてください ( No.3 )
日時: 2010/01/24 14:59
名前: 助けます^^

何も原因無しにそういうことをされるのはありえません。あなたを責めているわけではありませんが、きっとあなたにも何らかの原因があると思います。その仲のいい友達に、自分の悪いところを探してもらってはどうでしょうか?ですが、気を使う人がほとんどだと思います。そうなった場合はココにあなたの学校生活の状況を詳しく書いてもらえれば、アドバイスできると思います。

Page: 1 |