トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
かるくいじめ…?
日時: 2010/02/05 22:44
名前: いくちょん


私は今、中学3年生なのですが
5月からかなり親しくなった友人が1人いました。
ずつと、どこ行くのも一緒♪毎週遊んでたくらいの
仲でした。

しかし、12月頃から2人でいる回数は少なくなり
4人でいるようになりました。
と、同時に私の親友はずーとHちゃんといるようになったのです。

つまり、私の居場所がHちゃんにかわったのです。
そして、1月。
3人の態度が冷たいのに気づいてきました。
私に聞こえるように愚痴をいっているのです。
その次のひから
私はあと、アーティストの大ファンなんですが
その、アーティストのしーるを筆箱にはってあるのですが
アーティストのしーるに落書きされてたり
その、大好きなアーティストの磁石などが捨てられてたり…
もお、学校いきたくありません。
ほんとに急だったので、何故自分が嫌われているのか
わからないのです。

どうしたらいいですか?

Page: 1 |

Re: かるくいじめ…? ( No.1 )
日時: 2010/02/14 20:13
名前: 春奈

分かります。私はイジメじゃないんだけど・・・意味もなく叩かれたり蹴られたりします。痛いです。苦しいです。着ている服もキモイとか・・・。もういやなんです!
Re: かるくいじめ…? ( No.2 )
日時: 2010/02/21 14:07
名前: いくちょん


私の気持ちわかったくれて
ありがとうございます。

私もその子と喧嘩する前ゎ
ぶたれりしてました。

でも、さすがに服のことは
言われませんでした。

服の事言うのはひどくないですか?

うちは学校がつらいです。
Re: かるくいじめ…? ( No.3 )
日時: 2010/02/25 02:46
名前: sow

恐らく、Hさんと仲良くなっているのが
その3人の友達にとっておもしろくなくて、
そんなことを言ってきていると思います。
そのシールとかも張らない方がいいと思います。
何をされるか分からないので。
学校の先生にこっそり相談してみると良いですよ。
相談に乗って解決してくれるはずです。
RE ( No.4 )
日時: 2010/02/27 10:21
名前: いくちょん


sowさんありがとうですっ^^
それが・・・
今、よくわからないんです^^;

違うスレに書いときます!!

Page: 1 |