トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
悩んでいます・・・・・・。
日時: 2010/02/09 18:57
名前: Alice&rabbit

私は、中1女子です。
 友達が、喧嘩したわけでもないのに私を避けてくるんです。
その友達と私は同じ部活で、前まで部内でとても仲がよかったんです。
クラスも一緒なのですが、私とあまり関わった事のない人と一緒にいて、悪口を言ってきたり、にらんできたり。正直、本当によく分からなかったんです
この前、ある友達から伝言が来て、「絶交だ」ということに。
それだけで済めばよかったのですが、その友達が部内の人ほぼ全員に言ったらしく、嫌われ者のようになってしまいました・・・・・

このようなくだらない悩みですが・・・・・相談にのっていただけないでしょうか?
ちなみに、部内の中に信頼できる人はいて、クラスの中でも仲の良い友達はいます。

どうか、よろしくお願いします。 長々とすいませんでした

Page: 1 |

Re: 悩んでいます・・・・・・。 ( No.1 )
日時: 2010/02/14 20:19
名前: 春奈

じゃあ、その部活のともだちに相談してみたら?
あなたは1人じゃない。それだけで、幸せですよ。
Re: 悩んでいます・・・・・・。 ( No.2 )
日時: 2010/02/24 17:05
名前: 十フ

くだらないだなんて言わないでくださいよ!それってとっても悲しい事じゃないですか!いきなり絶交だとかとっても残酷です!信じられない!最低です!もうそんな奴らほっときましょう!相手にしなくていいです!
Re: 悩んでいます・・・・・・。 ( No.3 )
日時: 2010/02/25 02:38
名前: sow

身に覚えのないことであれば、
デタラメな情報でも流されたかもしれません。
信頼できる人に真相を聞いた方がいいと思います。
Re: 悩んでいます・・・・・・。 ( No.4 )
日時: 2010/03/23 19:27
名前: Alice&rabbit

その後なんですが・・・・・・。前に春奈サンがしてくださったアドバイスどおり、私は相手と現状維持しつつ、違う子と仲良くしていました。
 そのうちに、なんとなく悪口を言われながらも普通に接していたら、(自分的にですが)少し話しかけてくれて・・・・・・。
 まだかかりそうですが、みなさんのアドバイスの下、仲直りができそうです・・・・・・。
 ありがとうございましたっ!!

また、違うことでも少し悩んで(?)いるので、よかったら別のスレも見てください。

Page: 1 |