トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
反省文手伝って
日時: 2010/02/10 15:31
名前: ぴかちゅう   <2006r030@tuins.ac.jp>

私は小学校に入ったぐらいから男の子の金Oけったりしていじめてきました
私はOタマめがけてちょくせつかんちょうしたり金Oに輪ゴムでばちーんとした
りしていじめています
Oタマつねったりしてね
そしたらクラスの男の子みんなすごく痛がるしうさぎみたいにぴょんぴょんはね
たり丸まったりしておもしろいです
女の子みんなで笑っています
そうじの時間とか私のこと気をつけているみたい
私後ろからホウキでOタマ突き上げたりお友達と協力して男の子の足にホウキを
通してお友達といっしょにホウキ持ち上げるの
そしたら男の子モロOタマにくらうみたい(笑)
その他にもかさの先っぽでOタマひっぱったりするの
クラスの男の子1日に23人は保健室に行くしよく学校に救急車がくるの
※※けったぐらいで保健室に行くなんて大げさだよね
保健室の先生にこの前このことでおこられてプリントの大きさの紙をもらって5
行以上の反省文を書いて冬休み入るまでに持ってきなさいと言われました
お願いします
反省文書いてください
あとで丸写しします
助けてください
あと質問なんですがなんでOタマけったぐらいであんなに痛がるんですか?
男の子が金Oけられても平気になったらいいんじゃないですか
教えてくださいお願いします
というかなんで男の子ってOタマってそんなにいたいんですか
なんで先生は私にこんな宿題だすのですか
反省文の提出期限は今週中です
お願いします
反省文書いて下さい

Page: 1 |