トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
弟にはもっとひどいことしてるよ
日時: 2010/02/10 15:34
名前: ぴかちゅう   <2006r030@tuins.ac.jp>

私には小学校1年生の弟がいます
弟にはクラスの男の子よりもっとひどいことしてるよ(笑)
けったりするのはもちろんなんだけどね弟の○タマ洗濯ばさみの強力なやつではさんだり弟の○タマ家の金づちで何回もガンガンって叩いたり弟の○タマおもいっきりにぎりつぶしたりしてるよ
弟毎日苦しんでるよ
この前弟の○タマから血が出てママとよく病院に行くようになった
弟赤いおしっこがでるって言ってたし歩くたびに少し痛いって言ってた
しかも夜に毎日痛いよーってうなされてるみたい(笑)
毎日夜弟がうるさくて寝れなくて迷惑
いつも私起こされる
だから毎日うるさかったらこの前なんか3日連続で起こされたからパパのゴルフのやつで10回ほど○タマおもいっきり叩いてやったら朝まで苦しんでた(笑)
ざまーみろ
弟毎日こわい夢見るんだって言ってた

弟ねてる時なら油断してるからよくきくんだよね
いつも弟わたしけいかいしているからなかなかけらせてくれないしていこうするからわたしもちょっといたいんだけどねてる時ならわたしはすこしもいたくない からねてる時にいじめようと思いました

それに弟私に逆らわなくなったよ
小さい時からけりまくっていたから私のことこわいみたい
おこづかい私が使っても弟のおやつ食べても文句ひとついわないよ
私からにげるようになったよ
前に私に逆らったのはお正月の時だったかな
私が弟にお年玉欲しいからちょうだいっていったらゲーム買うからやだって言ったからわたしおこって何回もたまけってもがき苦しんでる上からわごむで○タマにばちーんってしてお年玉取り上げちゃった
弟泣きながら返してって言ってた
まあ返すつもりないけどね
くやしかったら取り返してみたらって言ってやったんだけどね

取り返す元気は無かったみたい(笑)

Page: 1 |

Re: 弟にはもっとひどいことしてるよ ( No.1 )
日時: 2010/02/24 17:18
名前: jo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Page: 1 |