トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうしたらいいですか?泣
日時: 2010/02/12 21:52
名前:
参照: http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/go_fanfare

17才男です
高校2年です

僕は去年まで9人グループで一緒に動いていました。
ですが、そこでの僕に対しての皆の言動はひどいものでした。
むちゃぶりやいじり
または、トイレで水をかけられたりと
分かっていてもいかなければ、皆に嫌われると思ってしまってこんな寒い冬の中真水を浴びたりして皆と溶け込んでいたつもりでした。
ですが、今年に入り、僕は体力の限界と周りの目(クラス全体)を気にし
そのグループから少し距離を置くことにしました
ですがそれをいいことに僕は見事に僕は仲間はずれにされ
回りも完全に僕を無視し
ひそひそと悪口を言っているのが聞こえます
その8人とはまったく話をしません。

ただ、1人はなすことが結構ある人がいるのですが、

そいつでさえ、もう話さなくなりました。

そのグループのリーダー格みたいなのが

何か吹き込んだとしか考えられません

もうすぐ修学旅行があります。

班決めは昨年だったのでいいグループなのですが、

今年に入って話をしていないし、

向こう側嫌いなのにはもう僕は気づいているので

その班から離れないといけない空気になりそうです。

なのでどうしようか迷っています。

昨年までは凄く仲がよかったのに・・・

もう仲を修繕なんて到底無理です

こういう時って一人を貫いたほうがいいですかね?

日記にも僕のことかは分かりませんが

裏切るとか言うそういう類のことが書いてありました。

もうどうしたいのか分かりません。

なので今は彼らと離れて

本読みや勉強をして

彼らが輪になって話ししているのを遠くから聞くような感じでしか今はありません

なので今は本当に孤独です

ブログで近況を見て
どうすべきかおねがいします。

Page: 1 |

Re: どうしたらいいですか?泣 ( No.1 )
日時: 2010/02/17 17:21
名前: 春奈

じゃあ〜・・・勉強したら?そしてその8人のやつらよりもいい所を合格するの。そしたらやつらは悔しがる。あんたは有利になる。それまであいつらには、手1つもださないこと。あんたがてをだしたらあんたもあいつらとおんなじだよ。

Page: 1 |