トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
辛いこと
日時: 2010/02/17 21:02
名前: 加奈

人生沢山の辛い事苦しい事があると思います。
辛くてどうする事も出来ない時は
逃げることも大切だと思います。
だけども命だけは大切に。。。
そして悔いのないように。
私は、あなたの味方です。

Page: 1 |

Re: 辛いこと ( No.1 )
日時: 2010/02/17 23:37
名前: 春奈

そうだね。これからの人生たくさんつらい事、苦しいこと でも、それを乗り越えなくちゃいけないんだよ!
Re: 辛いこと ( No.2 )
日時: 2010/03/12 23:57
名前: 加奈

私も親の無理解で悩んでいます。
正直自殺しようと悩んだこともあります。
だけど、思いとどまる事が出来たのは、担任の存在です。
今まで出会った担任とは、違いじっくり話を聞いてくれました。
それが仕事だとしても嬉しかった。

だから、皆も誰かに相談できないでしょうか。
誰かに相談することは、恥ずかし事ではありません。

Page: 1 |