トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
塾に行くときに・・・
日時: 2010/02/22 13:48
名前: satoshi

僕は困っています・・・。僕はいつも、塾の友達aがおもしろくてそれをいつも学校の友達に話したりしています。そしてその友達がある体験談を話してくれたのですが、それを学校の友達bに話してみて、どうやらそれが信用出来なかったらしく喧嘩ばかりしている六人組に話したらしく、それで昨日塾があってその帰りに入り口で待っていて話しかけられました。それで少し話すとその僕がした話は嘘?だったらしく、ごちゃごちゃ言われました。昨日はまるくおさまったのですが、今日学校に言ってみると友達bが「ボコすか」と六人組が言ってたと言ってきました。そして、今日塾あるか?ときかれたのでそのときは何も思わず「あるよ」と答えました。しかし、そのあと友達bが喧嘩をさせようとしていることに気づきました。なぜかというとそのような似た事件が前にもあったからですしかも本人曰く「喧嘩っておもしれぇじゃん」(観戦が)といっていたのを思い出しました。それで今日も塾があるのですが塾は二階で
外階段を上がっていくのですが、そこで待ち伏せしていると思うんです。どうすればよいのでしょうか。アドバイスお願いします。因みに僕は喧嘩も嫌いですしぜんぜん強くもありません。僕はだまされたのになぜ殴られなければならないのでしょうか。面白い話をしてくれた友達aも喧嘩が強くて、先輩をかすり傷ひとつ程度で倒す男です。

Page: 1 |