トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
わからない
日時: 2010/02/27 11:03
名前: いくちょん


再びごめんなさい。

私と前かなり仲がよかったのがSちゃんです。
今、Sちゃんとかなり仲がいいのがHちゃんです。
その、2人と仲がいいのがYちゃんです。

ある日Hちゃんからめーるがきました。

『遅くなってけど合格おめでとう。Iちゃん(自分)が高校生だなんて想像つかないや笑 高校違うけど
お互い頑張ろうね Y&Hより』
と、きました。Sちゃんは入っていません。

それで、怒ってないの?と言うと
『怒ってないよ^^あれはIちゃんの勘違い。
 しーるに落書きしたのは面白半分^^』と、言われ・・・
『でも、Sは怒ってるよね?』と、聞くと
『・・・。怒ってるとゆうか・・・Iちゃんは何でそう思った?』と、聞かれ
『Sの態度が違うから・・・』と、言うと
『そっか。でも、Iちゃんには理由わからないよ。
 Iちゃんは馬鹿だから』
と、言われました。

結局理由はわかりませんでした。

Hちゃんは『勘違い』といっていましたが
どうも違う気がします。態度は変わりません。
この前は
S『Hはもうあいつと仲いいんでしょ?笑』
H『仲いいってゆーか・・・笑』と、会話してました

もしかして、私ははまられたのでしょうか?

Page: 1 |

Re: わからない ( No.1 )
日時: 2010/02/27 15:59
名前: sow

何か物事言われるターゲットになってますね。
そのSさんが、いくちょんさんの何らかの行動で
傷ついたことがあったのかもしれません。
何か思い当たることがあれば、謝った方が
いいと思います。それか関わらないことです。
もし、Sさんが、Tさんと急に遊ばなくなったと
思ったら、シカトされたとか馬鹿にされたなんて
情報をhさんに流したとしたら、hさんはiさんに
仕返ししてやるか思うのもあると思います。
もしくは3人の内の誰かがデタラメな情報流して
iさんは最低な人というイメージを作ってるのかも
しれません。

Page: 1 |