トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
学校。。。
日時: 2010/03/10 21:02
名前: D

私は今学校に行きたくないです。
学校に行っても先生はうざいし
規則は厳しいし友達といても
全然楽しくないし悪口も言われるし
「なんで私ばかりがこんな
辛い思いをしないといけないの?」
と何度も思いました。
何度も死にたいと思いました。
親や家族は私の事なんか
何にも考えてくれない…
誰も信用できない
こんな私はいったいどうすれば
いいんですか?

Page: 1 |

Re: 学校。。。 ( No.1 )
日時: 2010/03/11 10:11
名前: sow

信用できる人を探すしかないですね。
何でもいいから、話してみて
友達になるきっかけを作るんです。
話しているうちにどんな人なのか
人柄が分かってくるので、信頼できる友達
を作るといいと思います。
親、家族は置いといて、あなたは生きるべきです。
Re: 学校。。。 ( No.2 )
日時: 2010/03/12 23:59
名前: 加奈

誰かに相談できますか?
Re: 学校。。。 ( No.3 )
日時: 2010/03/14 13:14
名前: 貴美

辛いのはDさんだけではありません。
皆同じです。
親や家族はちゃんと考えてくれないと
どこで判断したのですか?教えてください。
貴方をどうするかは貴方次第です。
行動をしなければ何も変わりません。
Re: 学校。。。 ( No.4 )
日時: 2010/03/18 15:15
名前: ひさ  <samanddeen1226@yahoo.co.jp>


皆さんこんにちは。
Dサンの助けになりたく、
書き込んでみました。
私は男なので女性と感覚がずれているのかもしれませんが..
親、先生の方々があなたの事を考えてないなんて
思わないでください。
私はDサンの事を知りませんが
どんな親でも必ず子を愛している思います。
私達の年代(私も学生です)はどうしても後ろ向きに考えてしまう年頃です。
今を乗り越えれば必ず楽しいことがまっていますよ。
死にたいなんて考えないで欲しいです。
           
Re: 学校。。。 ( No.5 )
日時: 2010/03/19 23:00
名前: kana

私もDさんと
同じ気持ちです。

今はおいくつなのでしょうか?

人を信じれない時は
誰のことも信じなくていい。
信じたい、信じてみたいと
思える人と出会えたら
信じればいいと私は思います。

今は辛いと思います。
どうしようもなく寂しいと思います。
けど死んだらそこで終わり。
ほんとに終わる。なにもかも。
なにもできない。

耐えるのも経験です。
ふんばりましょう?

Page: 1 |