トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
教えて下さい
日時: 2010/04/14 19:59
名前: 一匹狼

僕は今年で高校になりました。
初め、クラスに知り合いが居なくタイミングを逃し、クラスに馴染むどころか話し相手すらできませんでした。
もうクラスに馴染むことは諦めたのでこれから一人で生きて行きたいと思うのです。

そこで皆さんは一人の時どうやって過ごせばいいと思いますか??
休み時間は屋上でご飯食べたり本読んだりしてるんですけど、文化祭とか体育の授業だとかやっぱり不安はあるんですよね^^;

もう覚悟はできてます。
アドバイスお願いします。

Page: 1 |

Re: 教えて下さい ( No.1 )
日時: 2010/04/15 20:07
名前: ??。

僕も一時期、クラスから、逸脱していたことがあるのですが………
自分はもう、基本的に与えられた仕事をこなして、おしまい。というふうにやってましたよ。
まあ、楽しくやるのが一番でしょう。
Re: 教えて下さい ( No.2 )
日時: 2010/04/16 14:55
名前: 名前

自分は、体育の授業は
もともと苦手なので余った人と適当に組む
感じでやっていました
それでも余ったら、サボれてラッキー
な感じです
(他にもサボってる人はいたので)

学校行事は、自分がいるときまずくなるし
どうせ楽しめないのですべて休みました
後で先生に起こられたけど、
知ったこっちゃないです

相手が自分を無視するんだから
自分が相手を無視してもいい訳であって
文句を言われる筋合いはない、という感じかな

Page: 1 |