トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
・・・
日時: 2010/04/23 19:32
名前: 匿名

うちの、感じがいかも知れませんが先生はうちとみんなとの接し方が違います。。。

うちには、冷たいような気がします。
どうすればいいですか?

Page: 1 |

Re: ・・・ ( No.1 )
日時: 2010/04/24 00:44
名前: sow

最近、私に冷たくないですか?
とか、自分が思うことを伝えてみたり
友達からの意見をもらったりしてみては
どうでしょうか
Re: ・・・ ( No.2 )
日時: 2010/04/24 20:01
名前: 匿名

なかなか先生には言いにくいんですよね・・・
Re: ・・・ ( No.3 )
日時: 2010/04/25 00:28
名前: sow

先生との間に何かあったのでしょうか?
何かあったとしたら
それの後に冷たくなっていませんか?
Re: ・・・ ( No.4 )
日時: 2010/04/26 22:21
名前: 匿名

学校に行きたくなくてそのコトを相談していただけなんですが・・・
Re: ・・・ ( No.5 )
日時: 2010/04/27 07:25
名前: sow

多分、それじゃないですか?
今はそっとしておいてあげようとか
考えているのかもしれませんね。
Re: ・・・ ( No.6 )
日時: 2010/04/27 21:26
名前: 匿名

うちは、先生にもう相談しない方がいいんですか?

先生に冷たくされないにするためには、頑張って学校に行くべきですか?
Re: ・・・ ( No.7 )
日時: 2010/04/28 23:13
名前: sow

頑張って学校に行けば先生の見る目も
変わってくると思います。
学校に行きたくないと言われて
悲しく思っているかもしれませんね。
相談はしない方がいいと言う訳でもありません。
あなたが判断して実行してください。

Page: 1 |