トップページ > 記事閲覧
助けて
日時: 2009/04/20 09:40
名前: りの

部活で悩んでいます。
部長をしています。何のメニューを
しようか悩んだときに、協力
してくれない人がいるんです。
ほかにもあって悩んでいたら
過呼吸も起こったり、大変です。
その人のホームページに悪口が書いてあって。
確実にわたしのなんです。
やめたいです。
でも、部長だし、誰にも相談できません。
つらいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 助けて ( No.1 )
日時: 2009/04/20 20:34
名前:

それ、ネット警察に通報するといいよ。
ほい解決。
メンテ
Re: 助けて ( No.2 )
日時: 2010/02/14 20:21
名前: 春奈

とにかく、ネット警察に通報だよ!!
なにも怖くないわ。だってあなたはなにも悪いことはしていないから。
メンテ
Re: 助けて ( No.3 )
日時: 2010/06/19 16:41
名前: 死ぬ気で生きるフリーター

そのとおり!アナタは、なにもわるくない!悪くない人が怖がっていたら、何も解決はしません!
そして、色々な人に相談するのがいいでしょう。考えてくれない人もいると思うけど、人と言うのは、相談して生きる生き物なのです。
メンテ
Re: 助けて ( No.4 )
日時: 2010/06/23 15:58
名前: マダオ

トップに立つものとして「孤独」はつきもの。
それは君に課せられた課題

協力してくれない奴はどこにでもいるさ
協力してくれる人が一人でも居るならその繋がりを大事にしないとね

ネットは感情が伝わりにくいから
悪口も強力になるのは必然なんだよ。スルーする強い心を持つべし!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存