トップページ > 記事閲覧
悩み事聞かせてな
日時: 2010/01/09 07:35
名前: ゆうじ

始めまして!ゆうじって言います
この度困ってる女の子や悩み事を抱えた女の子向けにメルマガを始めたんでぜひ見てください!
内容は楽しく話したり悩み事解決に役たつ内容を目指します
発行は週1回で邪魔にならないし、貴女達の悩み事を聞いてあげて解決してあげたいんでぜひ宜しく!
悩み事なんて一人で抱えてた
らダメなんで頼って来てくれ
女の子は弱いんで一人で人と
話して解決して行こうな
俺とのスレッドやメールでも
なんでもちっちゃな悩み事でも解決の為に手伝いさせて欲しいんで宜しくな

メルモのメルマガ
俺の視点 空メ送信で登録してください!

00571405s@merumo.ne.jp

メンテ

Page: 1 |

Re: 悩み事聞かせてな ( No.1 )
日時: 2010/01/20 00:56
名前:

悩み、というか何処かに感情を吐き出したいので書かせていただきます。
私は高校生なんですが、友だちが2限目が終わった後で、強制的に教師Hに帰らされました。
それは生徒指導的なことだそうなのですが、私から見て友達が帰らされるほど素行が悪いようには見えません。
確かに、若干発想が捻くれてる所もありますし、授業中に水を飲んだり(水依存症の為)、本を読んだりはしています。でも、帰される程では無いと思うんです。
生徒は授業料払って来ているのに、教師が来るなって言うのおかしいと思うんです。

だから、私はこれから徹底的に教師Hに宣戦布告をしようかなぁと考えています。
私も受験があるので今までは堪えていたのですが、もう我慢が成りません。
友だちは教師Hの所為でストレス障害にもなりかけているんですからっ。

つらつらと書いてしまいすいません。
これで少しは冷静に教師Hに対策を打てそうです。
メンテ
Re: 悩み事聞かせてな ( No.2 )
日時: 2010/10/02 18:50
名前: 辛い



悩むことなんてないって思ってた。近くで悩んでる人がいても「大丈夫?」っていう位だった。
私が今辛い事は先輩についてです。
すごく仲の良かった先輩がいきなり私の事を悪く言いました。その先輩の家は今荒れているらしく、心が良い状況じゃないのかな?って我慢しました。

でも学校であっても私からも気まずくて声がかけられず、先輩のリアルをみると

まじ苛々する・
○○といじめにいくし

ってかいてありました。怖くて学校に行きたくないって思っちゃいます。その事をきっと先輩の友達とかも知ってると思います・・・。
「たかが先輩だ。」って思ってもやっぱり怖いです。きっと前みたいに仲良くできないと思います。
2年生の階を通る時も怖くて逃げたいです。だからいないとホッとしている自分がいます。

先輩の友達3人位とすれ違った時、気づいていたけど知らないフリしました。したら

最近友達少ないよねー

って言ってました。わざと私」に聞こえるように。
私は委員会でたまたま1人だっただけなんです。
内心「は?」と思いながら保健室に行くとちょっとしてからその3人がきたんです。で、身長はかってて先生が「勝手に使わないで」って言ったおかげと先生がいてくれたおかげで先輩達にはなにも言われませんでした。でも本当に怖いです・・・
その日あの先輩は風邪で休んでいたのに他の先輩にも目つけられて・・・

もっと強くなりたいのに、
負けたくないのに・・・

どうしたらいいでしょうか


メンテ
Re: 悩み事聞かせてな ( No.3 )
日時: 2010/10/02 18:53
名前: 辛い
































    キ エ テ シ マ エ




  モウ… 疲 レ タ ヨ ・・・




















メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存