トップページ > 記事閲覧
同じ気持ちの人いると思います
日時: 2010/02/06 16:17
名前: ななか


初めて書きます。

こんな思いの人いるんじゃないかな?

私は今高校生です。
ちなみに1年生です。

英語の授業のことです。
先生によって違うのですが
私たちの担任の先生は
授業で良く頻繁に隣の人とペアで
活動するように言います。

「ペアの人と答え合わせてください」とか。

これすっごく嫌なんです。
隣が女子ならいいんですが
男子ですよ?!
気まずすぎますよぉ、ほんとに。

ただでさえ男子と話すのは
苦手なのにさ…

どうすればいいですかね
メンテ

Page: 1 |

Re: 同じ気持ちの人いると思います ( No.1 )
日時: 2010/04/14 15:02
名前: リク

隣と交流がないと不安になりますよね。
同性でも異性でもなると思います。
とくに思春期にはよくあることですがそう言った流れからかげがえのない友達や恋人になる可能性だってあるのですから、コミュニケーションの一貫だと思い、頑張ってみるのもいいでしょう
メンテ
Re: 同じ気持ちの人いると思います ( No.2 )
日時: 2010/04/16 14:57
名前: 名前

自分は、
「自由にグループ作ってください」
よりはましですね

一人になることが確実なので
メンテ
Re: 同じ気持ちの人いると思います ( No.3 )
日時: 2010/05/01 18:30
名前: ゆうり
参照: http://52.xmbs.jp/InDEx0k17/



確かに。
ちなみに男だけど
同感できる。


あんまり女子と
関わりたくないんだけど
仕方ないです。

僕は、前の人が仲のいい男ともだちが
いるので
まえのひととやってます!!

良いと思いますよ

できればHPに来てみては?
メンテ
Re: 同じ気持ちの人いると思います ( No.4 )
日時: 2010/05/23 00:00
名前: けん

異性と話すゲームだと思ってやってみたら?

クリア条件は惚れさせるってことでww

そうしたら楽に話せるよ。

むしろ余裕持って会話できるし。
メンテ
Re: 同じ気持ちの人いると思います ( No.5 )
日時: 2010/06/09 12:14
名前: ハヤト

俺は確かに嫌ですね(今不登校の僕が言うことではないが)昔隣がクラスで一番嫌いの奴となったとき
そうゆう事されるとストレス溜まりましたよー
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存