トップページ > 記事閲覧
進路…
日時: 2010/05/22 22:06
名前: りぃ

私は、今将来について悩んでます。
今中学3年なんですけど、メイクアップアーティストになることがずっと前から夢です。
それは今もかわってないんですけど、
それには、専門学校いかなきゃいけないんですよ。
そして、渋谷のブレア高校にすごーく行きたいんです。
でも私は、地方出身だし
親が母子家庭なコトもありいけないっぽいんですよ。
でもブレア高校にいきたくて、
親は、メイクアップアーティストになることは、賛成ですが、ブレア高校はそこまで賛成にてないんです。
そこで、実際
普通の高校→専門学校
といくのと
ブレアなどの専門高校ではどっちか高つきますかね?
資格とるだけでも高いといいますし、
自分のことばかりじゃなく、親の事情も考えたいので、どっちが安つくのかしりたいです!!
できればおしえていただければとおもいます。
よろしくおねがいします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存