トップページ > 記事閲覧
教えて下さい....
日時: 2010/05/25 16:38
名前: りったん

今、中学1年生です。小学校のころから大親友だったOさんと違うクラスになったのですが、そのOさんとわたしがきらいだったSさんがOさん
となぜか仲良くなってしまいました....。なので、私は違う人とあそんでいたらOさんとSさんが2人で『また、仲良くしたい』と言ってきました。でも、私はOさんにこっそり『Sさんがいるから嫌』と言ったら翌日Sさんが『Oさんの気持ちわかってあげなよ』といってきました。つまり、Oさんは私と違うクラスになっても仲良くしたかったらしいのですが私が違う人と遊んだために嫉妬してSさんと
遊んだらしいのです。そこで、質問なのですが私は一回裏切られたOさんとまた仲良くした方がいいのか、またOさんはSさんと仲良くしてしまうかもしれないので違う人と仲良くした方が良いのかどちらがいいでしょうか。(私は、Sさんとは一緒のクラスです...。)
メンテ

Page: 1 |

Re: 教えて下さい.... ( No.1 )
日時: 2010/05/25 18:37
名前: sow

何か複雑ですね。
Oさんは遊んでほしくて嫉妬して
そんなことをしたわけですし
あなたとまた、遊びたいという気持ちが
あると思います。
あなたの気持ち次第ですよ。
メンテ
Re: 教えて下さい.... ( No.2 )
日時: 2010/05/26 18:59
名前: りったん

ありがとうございます!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存