トップページ > 記事閲覧
気持ちが・・・
日時: 2010/06/05 18:02
名前: 匿名

なんか、最近学校に行く気分じゃない・・・

気分がいい時は、「行かなきゃって」ってなるんやけど、気分が落ち込んでるときは「行きたくない」って・・・

どうしてかなぁ?
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 気持ちが・・・ ( No.4 )
日時: 2010/06/08 15:49
名前: sow

なるべく気分が落ちないように
自分が好きなことしてみたり
落ちても、立ち直るよう考え直してみたり
ですかね。
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.5 )
日時: 2010/06/09 18:32
名前: 匿名

気分が落ちると立ち直れないんですよね・・・

毎日が戦いです
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.6 )
日時: 2010/06/10 15:14
名前: sow

そうですね
生きることは戦いのようです。
自分に負けてはいけないのかもしれませんね
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.7 )
日時: 2010/06/12 05:33
名前: ハヤト

そこからは自分で決めたほうがいいです
死ぬほどしんどいなら何日か休ましてくれと親に言うのもいいでしょう
もし理由聞かれたらいじめられていたりするならそこで言う
まずあなたの親はどっちのほうが優しいですか
最初に優しいほうの親に言ったほうがいいです
おじいちゃんとかには相談しないほうがいいです
昔の人は 学校=絶対行くものなので
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.8 )
日時: 2010/06/12 08:45
名前: 葉月 蓮

でも、相談したらしたで、何もやってくれない。 なのに、周りの人は自分が助けたみたいになってるし、それが、一番、嫌だな・・・。 
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.9 )
日時: 2010/06/12 18:25
名前: 匿名

親に、休みたいって言ったことがあるんですけど
休むなら授業料を払わないって言われてしまいました・・・
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.10 )
日時: 2010/06/15 02:28
名前: sow

どんな親なんでしょうね
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.11 )
日時: 2010/06/16 18:40
名前: 葉月 蓮

大人は、勉強さえやれれば、それでいい、それ以外のことは、どうでもいいのでは・・・。
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.12 )
日時: 2010/06/18 19:05
名前: ハヤト

返事遅れてすいません

その親はっきり言って最悪です(これはあくまで僕からの視点です) ですがそんなんプレッシャーで押さえつけようとしているのと一緒です 無理して学校行ってもそのうち絶対病気になるでしょう
あなたの親はそんな事も知らないんですね つらいと思いますここからは僕は口出しできません自分で道を見つけてください
でも自殺とかそうゆう事は絶対考えてはだめです
長文ひつれいしました
メンテ
Re: 気持ちが・・・ ( No.13 )
日時: 2010/06/19 08:51
名前: 葉月 蓮

病気になるか・・・。もうすでに、直らない病気らしいから、怖くはないけど、自殺は、2、3回考えたかな。今は、同じ気持ちの人がここにいるから、生きようっておもえるよ[笑]
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存