トップページ > 記事閲覧
勇気を出してスレッドの皆さんにSOSを出してみます。
日時: 2010/07/19 20:58
名前: mmL

 
僕は今いろいろなことに対して疲れてしまっています。

クラスが嫌いで、人間が嫌いで、
部活とかでも全く発散とか出来なくて。・・

振り向いて欲しい子にも相手にされず。

家に帰っても安らげる場所も無く。

何をやっていても無気力で

誰と話していてもつまらなく感じてしまう

クラスの中にいるとイライラしてしまう。

誰も信じられなくて、殻に閉じこもっています。

生きる意味も分からなくなってしまいました。

どーすればいいでしょうか・・・
メンテ

Page: 1 |

Re: 勇気を出してスレッドの皆さんにSOSを出してみます。 ( No.1 )
日時: 2010/07/21 16:32
名前: 青空が輝く

その気持ち、分かります。私も今のクラスあまり好きではありません。
人間関係難しいし、学校行きたくないなって思うときもあります。でも、そうゆうときはやっぱり相談です。
mmLさん、身近に相談できる人はいますか?
先生や兄弟やお母さんやお父さん、先輩や友達…
こう言ってみると相談できる人はいっぱいいると思いませんか?勇気を出して相談したほうが良いと思います。私も、相談してみてメリットがいっぱいでてきました。

あと、家に帰ったら自分の好きなことをやったほうが良いですよ。
私だったらパソコンです。他にも、TVを見るとか寝るとか…好きなことを探してみてください。
メンテ
Re: 勇気を出してスレッドの皆さんにSOSを出してみます。 ( No.2 )
日時: 2010/07/22 18:26
名前: mmL

返信ありがとうございます。

相談できるほどの人が周りにいないんです。
家に帰るとすぐにふわっと生気が抜けるというか・・・

恥ずかしい話、今の僕の状態の理由の大半は
  振り向いてくれないその子だと思います。

元々クラスが嫌いっていうのもありますが学校にいきたくないのはその子に会いたくないからかもですし。・・

すいません、

せっかく返信してもらったのに。・・・
メンテ
Re: 勇気を出してスレッドの皆さんにSOSを出してみます。 ( No.3 )
日時: 2010/07/22 21:41
名前: 青空が輝く

そうなのですか…。
質問多いですが、すいません…。

生気が抜ける…。
それは何でですか?

振り向いて欲しい子…。
=好きな人
ですか?
(すみません、わからなくて…)

兄弟はいますか?
話せたり出来る人はいますか?
メンテ
Re: 勇気を出してスレッドの皆さんにSOSを出してみます。 ( No.4 )
日時: 2010/07/23 10:13
名前: mmL

大丈夫です。

家に帰ってくるということは一日が大体終わるということ、

それが嬉しいという感情の次にすぐに
「あぁ・・また明日が来るのか・・」という考えが出現するからだと思います。

好きな子か・・・純粋に大切な人なのかもしれません・・・

姉がいます、しかも三人。
でも家にはいません。

厳密に言えば・・・
よく相談をしていた人がその振り向いて欲しい人です。
メンテ
Re: ( No.5 )
日時: 2010/08/11 23:38
名前: mmL

なんていうか

途中から反応しなくなるなら

最初から話し相手になろうとか考えないでください

意味わかんないです

成功法が通じないなら無理じゃん見たいな感じで
すぐにどっか行くし。・・・


だから人間が嫌いになったんですよ
メンテ
Re: 勇気を出してスレッドの皆さんにSOSを出してみます。 ( No.6 )
日時: 2010/08/24 21:27
名前: 裕介

スレッド読ませていただきました。

僕は人はまだ嫌いではありません。
でもクラスは嫌いです。
男子も女子も自分勝手で
今日も僕の席が女子にとられて
お弁当が食べれませんでした。

部活でも雰囲気悪くて
嫌になります。

母子家庭なのですが、
家に居ても疲れるばかりです。

僕も今なかなかやる気がおきません。
意味もない毎日を
ただ忙しく動き回るだけです。

mmLさん、
僕にはこんな悩みを話せる人は
いませんでした。
もし良かったら、
お互いに辛い日々を送っている同士、
悩みや相談事を話しませんか?

忙しくてすぐに返事を出せる自信は
ありませんが、
時間はかかっても返事します。
予告なしに消えたりしません。

どうかよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存