トップページ > 記事閲覧
死んでもいい?
日時: 2010/08/20 15:14
名前: ヒロ

今計画立ててるんだけど
明日死にます
メンテ

Page: 1 |

Re: 死んでもいい? ( No.1 )
日時: 2010/08/20 21:04
名前: ハヤト

いやいやちょっと待てまず状況を手短に話してくれ

状況が分からないとこっちもコメントできない
メンテ
Re: 死んでもいい? ( No.2 )
日時: 2010/08/21 15:41
名前: ベアトリーチェ

そうなのか?短い人生だったなwクッククク
メンテ
Re: 死んでもいい? ( No.3 )
日時: 2010/09/01 15:35
名前: 葉月 蓮

そんなに、洗脳されていったい何があったのですか?
メンテ
Re: 死んでもいい? ( No.4 )
日時: 2010/12/19 10:22
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

初めましてhimeです。
ヒロさんは何で死にたいの?
ヒロさんの気持ちは凄くわかります!
実際himeも本当は死にたいから
ヒロさんに何があって死にたいのかはhimeにはわからないけどヒロさんとhimeは話がしたいです。
メンテ
Re: 死んでもいい? ( No.5 )
日時: 2011/08/18 20:34
名前: 音夢*

何があったか知らないけど死んだら損するよ?
生きててもいいんじゃない?
アナタ今つらいかもしれないけど他にもつらい人だっているんだよ。
自分だけじゃないんだから、少し生きれば?
みんないつかは死ぬからね。
いきていれば何かあるかもしれないよ。
メンテ
Re: 死んでもいい? ( No.6 )
日時: 2011/09/07 05:47
名前: なっちゃん

ヒロさん 人生「山あり谷あり」って言うじゃないですか!今ヒロさんは、崖っぷちにいます!橋を作ってくれるのは誰なんですか?
人間です。何でもいい!友達がいないから・・・。自分が嫌だから・・・。とかの理由で自殺するのは、ただのバカのカスの弱虫です。ヒロさん大丈夫私たちが橋をかけてあげます。誰にも話したくない事情があるんですよね?大丈夫!誰がなんといをうと私たちはヒロさんの見方です!新しい橋をわたってごらん!次は幸せっていう道があるから!ね
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存